こんにちは!印西市や白井市をはじめとした千葉県で、塗装工事、外壁塗装工事、屋根塗装工事を施工している杉浦塗装です。

一口に塗装工事といっても多種多様です。
そこで今回は弊社が手がけた塗装工事の案件について、いくつかご紹介しましょう。

内装塗装


アレスシックイ塗装
天然素材として古くから使用されている漆喰(しっくい)のよさを活かした自然派塗材です。
主な特徴として挙げられるのは、たばこやペットなどの消臭機能です。

また抗菌、抗ウィルス機能があるため、カビ等の発生を抑えます。

浴室塗装
浴室などの水回り関係はどんなに清潔にしているつもりでも、経年劣化は免れません。
浴室の壁面の汚れが目立ってきたと感じたら、浴室壁面塗装をご検討ください。

浴室をきれいにするためにはリフォームだと思い立つものの、費用面で折り合いがつかなくて放置するというケースは非常に多いのです。

その点、浴室壁面塗装であれば予算内に収まるうえに、浴室も明るく美しくなるのです。
鉄門扉塗装
家の守り主的存在の門扉。
重厚感の溢れる鉄製の門扉は特に人気ですが、風雨に晒されることで腐食が進み、赤サビが発生してしまうのが難点です。

こういった鉄製の門扉も早めに塗り替えを行うことで、本来の美しさや重厚感を損なうことなく、家を守ってくれることでしょう。

ここまで、「塗装工事の豆知識~塗装工事のあれこれ~」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

本コラムがご参考になれば幸いです。

外壁塗装なら杉浦塗装へ!


外壁塗装工事や屋根塗装工事などの各種塗装工事なら、信頼と実績の杉浦塗装にお任せください。
杉浦塗装は、「技術・価格・保障」という3つの安心をお約束します!

技術
弊社は一級塗装技能士のいる塗装店!
お客様のお困りごとやご相談ごとを解決するための適切なご提案と的確な施工が可能です。

価格
お客様と弊社の間のお取引となるため、中間マージンが発生しません。

保障
工事完了にともなって、保証書を発行しています。

お客様のご要望をしっかりと受け止めて、丁寧で高品質な施工を心がけています。
まずはご相談ベースからでけっこうですので、ぜひ杉浦塗装にご相談ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


外壁塗装・屋根塗装は白井市・印西市密着の杉浦塗装へ!
〒270-1434 千葉県白井市大山口2-4-16
TEL:
047-401-9830
※現場に出ておりますので、お急ぎの場合はこちらへお願いいたします。
※営業電話は固くお断りいたします。
FAX: 047-407-1959